こんにちは!こんばんわ!
スタジオセンス 施工管理のたぶちです!!
今年ももう少しになっちゃいましたね~
寒さに負けずいい新年をむかえましょ!!
そのまえに、クリスマスがあるじゃないの!
子供のプレゼントどーしよーって悩み続けて夜が明けそうです。笑
ほな、今日もほっこりいきましょか~
もうすぐメリークリスマス
ついに来週クリスマスですね!!
家族と山口で過ごす初のクリスマスです!!
知ってました??
山口って、日本で初めてクリスマスが祝われた場所なんですって!!
※諸説ありんす。笑
赤レンガのとこにモミの木 「モミー」があるのはそういう理由らしいですよ。
うちでも我が子が作ったリースを飾って、ちょっと気分を上げてます。笑
リースからのぞくスパイディとゆかいな仲間たちがいい味出してます!!
みんなにとっても良いクリスマスになりますように!!
橋架けてます。
新しく始まった新築現場で、道路の側溝にグレーチング蓋を設置しております。
広い道からアクセスできるように、役所と協議に協議を重ね施工中です!!
来週からは通れるようになるので新築工事もはかどりますね!
いよいよ基礎工事が始まるので、さらにさらに頑張っていきます!!
玄関サッシの組立を教えてもらいました!
勉強もかねて玄関サッシ枠の組立をさせてもらいました!!
図面だけ見てもわからない細かいところまで実物を見て、触って、勉強になりました!!
やっぱりやってみなきゃわからんこともいっぱいありますね。
百聞は一見に如かずとはこのことですわ。昔の人ってすごい。
いろいろどんどんチャレンジして身に着けていきます!
最後に
こんな方、ぜひご相談ください
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
☑ 新築・リノベーションを考えているがどこから始めたらいいの?
☑ 資金計画を聞いてみたい
☑ 土地の探し方を教えてほしい
☑ かっこいい・おしゃれな家を作りたい!
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
色んなご相談お待ちしています。
今日のいい感じの言葉
「反省とは、自分を責めることではなく、客観的に自分を知ることだ。」
ほなまた会いましょう。
