読み込み中

スタジオセンス

センスBlog

窓・玄関リフォームフェア開催レポート

窓リフォーム

2月4日(土)~5日(日)の両日で緊急開催しました「かんたん窓・玄関リフォームフェア」。

この度、緊急開催を決定した理由は、窓の断熱リフォームに対して「過去最大級」の補助金制度がスタートしたことにより、お客様からのお問い合わせが急増しているという背景があります。

こちらのチラシにも明記されているように、工事の内容によっては補助金活用で約50%相当が還元、補助金額最大200万円交付されるというこれまで見たことがない充実の補助金制度となっています。

スタジオセンスでは、家の断熱性を向上させるためには、まず真っ先に窓に手を入れるのが有効であること。また、そのことが省エネや暮らしの快適性に直結していることを数年前よりご提案してきました。

窓のメーカーYKKAPとパートナーシップを組み、MADOショップ山口大内御堀店として取り組みをしているスタジオセンスでは、2年前に近隣地域でも珍しい「窓・玄関リフォームショールーム」をご用意しました。

実際にお客様が窓の種類や性能の違いなどを「見て・触れて・納得できる」をコンセプトにご準備したショールームですが、このイベントでは過去最高のご来場者数となりました。ここだけ見てもお客様の窓リフォームへの意識の高さを実感します。

昨日お越しになられたお客様にご来店された理由をお聴きした結果はこちら。

・結露がひどい
・窓辺が寒い、暑い
・防犯面を強化したい
・昨今の光熱費を断熱化で抑えたい などなど。

イベントでは「来てよかった♪」と多くのお客様に言っていただき、我々も感謝感謝の一日となりました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。本日より現場調査やご提案をしっかりとしてまいります。

センスBlog一覧ページへ >

SDGs(エズ・ディー・ジーズ)

環境と人と社会に貢献する私たちの取組み「詳しくはコチラ」

スタジオセンス

〒753-0214
山口県山口市大内御堀六丁目4-15

Facebook Instagram line Youtube

TEL:0839345955

資料請求、お問合わせ

サイトマップ

新築

リフォーム

施工事例

家づくりの知識

安心保証サポート

会社案内

NEWS&イベント