読み込み中

スタジオセンス

お知らせ

イベント

3月3日(日) 第69回住まいるフェア

イベント

2024年3月3日(日)「第69回住まいるフェア」を開催します。住まいるフェアは、皆様にとって価値ある住まいづくりを実現していただくため、年に4回スタジオセンスが企画している恒例の自社イベントです。
住まいづくりに関するご相談はもちろんのこと、シックハウス問題や心ない訪問販売業者によるトラブルなど、住まいづくりの難しさや知識不足からくる様々な問題を解決するきっかけになればという思いで開催しています。

 

日時:2024年3月3日(日)am10:00~pm5:00
場所:株式会社スタジオセンス(山口市大内御堀六丁目4-15)
連絡先:TEL 083-934-5955
駐車場:有り(約30台程度)

今回のイベント内容をご紹介します♪

★★★sakura-koboさん 展示販売★★★

sakura-koboの桜井さんの作品を展示販売!
自然の木材の風味を生かした、温かい色合いの木工品が人気です。
カフェ入り口にも展示させていただいています♪

 

★★★Richesse マッサージ★★★

ホリスティック療法/リフレクソロジー
身体の本来が持っている自然治癒力を目覚めさせ様々な不調を改善するリフレクソロジー。
ストレス社会に生きている私たちにできる最高の施術療法です!
当日までのご予約をお勧めしております

  

一般参加 1000円/20分
RicesseさんHPはこちら>>https://richesse-38.com/

★★★ Le Verseauさんのカラーセラピーとアクセサリー★★★

選んだ色から見えてくる、自分の今と未来。
「なりたい自分」に近づくヒントを見つけませんか?

カラーセラピー:15分/2,000円

星空イメージのオリジナルアクセサリーも展示・販売を行っていただけます

 

 

★★★ ときつ養蜂園さん キッチンカー★★★

小麦粉と砂糖は不使用、米粉と蜂蜜のみで作ったグルテンフリー・シュガーフリーのスイーツです。
ドリンクは無農薬のレモン・ゆずを使用、ぜいたくに蜂蜜のみでつけたシロップをホットドリンクでご提供します!

 

★★★ミニゲーム 釣りチャレンジ★★★

お菓子や日用品を制限時間内に釣り上げるゲームです!
制限時間内にいくら釣れるか、チャレンジお待ちしております!

参加:100円/回

★★★センス新鮮野菜市場★★★

有機野菜にこだわって安心安全な野菜づくりをしている農家さんが旬の新鮮野菜を特別価格にて販売いたします!(なくなり次第終了)

★★★カフェドセンス★★★

週末カフェの「カフェドセンス」。イベント当日もOPENします♪
「ひとと地球の健康にやさしい空間づくり」をコンセプトにしています。

あなたの五感が喜ぶ心地よい自然派空間で、厳選した旬の地元食材をつかったメニューをお楽しみいただけます。こだわりのオーガニック珈琲を飲みながら、気の合う友人やご家族と一緒にゆったりとした週末のひとときをお過ごしください。

★★★端材処分市★★★

こちらも住まいるフェア恒例企画。1束100円均一の木材端材をご用意しています。早いもの勝ちです!

★★★住まいづくり相談会★★★

新築にしてもリフォーム・リノベーションにしても、住まいづくりはわからないことばかり・・・。日ごろ気になっている住まいのこと、何でもご相談ください!住まいづくりのプロがあなたの疑問にお答えします!!

★★★ 窓・玄関リフォーム相談会 ★★★

サッシメーカーYKKAPのMADOショップとして活動しているスタジオセンスですが、お客様に窓や玄関リフォームのことを、もっとわかりやすくお伝えするために、「窓・玄関リフォームショールーム」を常設しております。みて・ふれて・なっとくをテーマに、窓・玄関やガラスの種類や特徴を体験を交えながらご覧いただくショールーム。

家の省エネや快適性を大きく向上させることができる窓や玄関のリフォームをより深くご理解いただき、快適な暮らしを実現していただくための一助になればと思います。ぜひお気軽にご来場ください。

★★★外壁塗装相談会★★★

スタジオセンスがおススメする外壁塗装といえば、断熱効果が高い「ガイナ」。

屋根や外壁の塗装をするだけで室内の温熱環境が劇的に変わるガイナの魅力をサンプルやデモ機の実演を交えながらご説明します。大型モニターによる外壁塗装シュミレーションも実施中!

★★★ペレットストーブ展示★★★

ペレットステーションでは、ペレットストーブに関するあれもこれもが一度に見られて、実際に着火して体感していただけます。

今シーズンより、これまで取り扱いをおこなってきましたwarmArts(旧SAIKAI)に加え、山本製作所、豊実精工のペレットストーブもラインナップ!ぜひこの機会にご来場くださいませ♪

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。お気軽にご来場ください!

NEWS&イベント一覧ページへ >

Category

Back number

SDGs(エズ・ディー・ジーズ)

環境と人と社会に貢献する私たちの取組み「詳しくはコチラ」

スタジオセンス

〒753-0214
山口県山口市大内御堀六丁目4-15

Facebook Instagram line Youtube

TEL:0839345955

資料請求、お問合わせ

サイトマップ

新築

リフォーム

施工事例

家づくりの知識

安心保証サポート

会社案内

NEWS&イベント