おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
現場管理の田淵です!
お昼がどんどん熱くなってきて、現場から悲鳴が聞こえ始めた、今日この頃です。。。
みなさん!お待ちかねの「 夏 」がもうそこまで来てます!
いや!もう片足突っ込んでます!!笑
暑いし、暑すぎていやなはずなのに、なんかわくわくするんですよね。
海!!花火!!BBQ!! 夏といえばのやりたいことがいっぱいあってわくわくです!!
今日も暑さに負けずほのぼのブログの始まりです~
マルシェ たのしかったよ!
5/24(日) 天気にも恵まれ、無事マルシェ開催できました!!
多くの方々、ご来場ありがとうございます!
前回に続き、たぶちはピザ窯を担当させていただきました!
相変わらずの楽しさ!最高。
全貌は、先日の天川のブログにお任せします。笑
ピザ担当たぶちから、センスあるピザをご紹介!!!
子供たちって顔好きよね。つくりたくなっちゃうよね。笑
それにしても、髪の毛の表現、歯の感じ。 センスの塊です!笑
家族で食べ終わった後のおいしかったー!!の子供たちの言葉、最強でした。
また来てくださいねー!!
最近、インテリアに興味が!
スタジオセンスで働き始めて、もう9か月が経とうとしています。
時の速さにビビります。。。
住宅の仕事を始めて、変わり始めたこと。それは。。。
インテリアに興味が!
・おしゃれな照明
・おしゃれな花瓶
・なんかおしゃれな置物
家族でお買い物に行っても、ついつい目に入る家具、雑貨に興味津々になっちゃってます。笑
お部屋のバランスを考えるなんてレベルの高いことはまだまだできませんが、
より良いものを知っていることで選択肢を増やしていきたいですね!
福岡 天神にある 「 THE CONRAN SHOP 」 に行ってきました!
なんかいい感じの写真あげちゃいます。
なんかおしゃれさんになった気分味わって帰ってきました。笑
新現場始動します!
この度、宇部市中野開作にて新築現場が始まります!
確認申請等々手続き終われば、いざ開始です!
もともとあった畑、お庭を解体して息子さん夫婦のおうちを新築です!!
頑張っちゃいます!!
完成見学会!!
【06月06日(土)~06月07日(日)】
完成見学会@山口市大内御堀!
「アメリカンミッドセンチュリーの家」
山口市 大内御堀にて開催!
設計士、コーディネーターがご案内いたします。
山口県山口市大内御堀2955-13付近
このおうちのたぶち推しポイント!!天井の羽目板です!
「 レッドシダー パネリング 」
シーリングファンとのバランスもいい感じ!
ぜひぜひ現物を見てみてください!
最後に
こんな方、ぜひご相談ください
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
☑ 新築・リノベーションを考えているがどこから始めたらいいの?
☑ 資金計画を聞いてみたい
☑ 土地の探し方を教えてほしい
☑ かっこいい・おしゃれな家を作りたい!
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
色んなご相談お待ちしています。
今日のいい感じの言葉
「 誰かを照らす優しい言葉は、自分の心も明るく照らす。 」
ほなまたねん。
