Senseのブログ

色んな現場、始まります

車で1時間、飛行機1時間半、電車1時間半、徒歩15分。 計4時間15分 内田です。

空港のラウンジってなんだか仕事出来る気分になりませんか?´)キリッ  写真撮り忘れたので各々イメージして下さい…

IMG 9744

 

たまに行ってた料理屋が閉店して、新しいカフェ(?)が出来ていたのでハンバーガー食べてみたりしてました。           (調べたらこのお店山口にもあるらしい…)

IMG 9736

 

さて、今月から打ち合わせをしていたリノベーションの工事がいくつか始まりだします。

これらの様子はそのうちご紹介出来ればなぁ~と。

 

他にも、山口市でのリフォームの補助金(山口住まいる助成事業)を活用しての工事予定もたくさんお話をいただいております。 ありがとうございます!

設計・工務で連携しつつ、工事の準備を進めております。

 

そして、

5月のイベントとしてセンスマルシェを開催します( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

今回もイベント盛りだくさん♪

b505660a97c0ddf7d7209d22bc498ed1

e1258684e1c7eb670e42d25e7417cb47

78b068e5a001612caf47be76af474b4a

 

お気軽にお越しください~(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

最後に

こんな方、ぜひご相談ください 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

 ☑ 新築・リノベーションを考えているがどこから始めたらいいの?

 ☑ 資金計画を聞いてみたい

 ☑ 土地の探し方を教えてほしい

 ☑ かっこいい・おしゃれな家を作りたい!

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

では(・ω・)ノシ

 

1929ed5acb8a8f4b5ce5ab695804ca4c