読み込み中

スタジオセンス

お知らせ

イベント

7月15日(土)16日(日)「大内中央の家」完成見学会

イベント

スタジオセンスの体感型リノベーションモデルハウス「大内中央の家」。自然素材をふんだんに使ったセンススタイルのリノベーションは、築50年の古家をくつろぎの空間へと一新しました。美しくワクワクする住空間は、家族にも建物にも健康的な「仕掛けづくり」を細部にわたり施し、気密・断熱・耐震などの基本性能の向上はもちろん、“心地よさ”を追求した高性能自然派住宅です。究極の癒し空間をぜひご体感ください。

■こんな方にお越しいただきたい!
 □現在暮らしてる住宅をリノベしたい方
 □中古住宅購入+リノベをお考えの方
 □高性能な自然派住宅を新築したい方

■今回の見学会のみどころ
 □気密・断熱性能を体感する
 □自然素材の効果を体感する
 □省エネな住まいの冷暖房の利きを体感する

今回のリノベーション工事は、YKKAPとスタジオセンスが協働し取り組んでいる「戸建て性能向上リノベーション実証プロジェクト」で、山口県では初となる建物です。「古くなった建物に新築以上の価値をあたえる」をテーマに、築50年の住まいが高性能な建物に生れ変わりました。

具体的には・・・

上記の性能向上に加え、スタジオセンスがこれまで新築住宅で培った「気密性能」の技術をプラスし、より高い性能の住まいとなりました。リフォーム・リノベーションをご検討中の方はもちろんのこと、新築をご検討中の方にも十分参考にしていただける建物です。お気軽にご来場ください。 

【大内中央の家 見学会】
[開催日時]  2023年7月15日(土)PM1:00~PM8:00
            7月16日(日)AM10:00~PM3:00

[場所]山口市大内中央(ご予約時に詳細なご住所はお伝えします)

[見学予約内容]お一組 1時間程度(1時間で1~2組様をご案内いたします)

[見学予約電話番号] ☎083-934-5955

NEWS&イベント一覧ページへ >

Category

Back number

SDGs(エズ・ディー・ジーズ)

環境と人と社会に貢献する私たちの取組み「詳しくはコチラ」

スタジオセンス

〒753-0214
山口県山口市大内御堀六丁目4-15

Facebook Instagram line Youtube

TEL:0839345955

資料請求、お問合わせ

サイトマップ

新築

リフォーム

施工事例

家づくりの知識

安心保証サポート

会社案内

NEWS&イベント