読み込み中

スタジオセンス

センスBlog

4月ですね

イベント

こんにちは。

4月に入り、新しい大学生の初々しい姿を見ながら出勤しています。

一の坂側沿いの桜並木もきれいに咲いていますよ。

スタジオセンスも4月から2名新しく社員を招きました!

これから新しい風を吹かしてほしいです!

スタジオセンスではバイオマス事業として、山でいらなくなった木材(間伐材)を利用した燃焼器具、

ペレットを使ったストーブの販売をしています。

毎年冬のシーズンに入ると、新規の設置、定期訪問のメンテナンス掃除等、多くのお問い合わせをいただいております。

4月よりシーズンオフに入りましたので、

新越ワークスさん(ペレットストーブメーカー)の方にお越しいただき、講習をしていただきました。

ストーブのメンテナンス方法をみっちり1日に渡って改めて教えていただきました!

来シーズンに向けてこれから準備をしていきますよ!

さて、現場の方ではコンテナを利用したカフェの現場が進行しています。

周南市の現場で現在オープンに向けて現場の方でも打ち合わせをしています。

現場の方に納品され、現在工事中です。

道路沿いでよく見えるので、スタジオセンスのシートも設置!

ちょうど職人さんが前に車止めちゃった(笑)

看板工事や中の大工工事も大詰めになってきましたので、もう少しで完成です!

完成した際には是非こちらでもご紹介できればと思います。

では!

センスBlog一覧ページへ >

SDGs(エズ・ディー・ジーズ)

環境と人と社会に貢献する私たちの取組み「詳しくはコチラ」

スタジオセンス

〒753-0214
山口県山口市大内御堀六丁目4-15

Facebook Instagram line Youtube

TEL:0839345955

資料請求、お問合わせ

サイトマップ

新築

リフォーム

施工事例

家づくりの知識

安心保証サポート

会社案内

NEWS&イベント