読み込み中

スタジオセンス

センスBlog

第63回住まいるフェア開催レポート

イベント

本日、第63回住まいるフェアを開催いたしました。

週初めより、台風の進路予想と雨の動向をチェックするも雨やむなしと諦めムード・・・そんな中、昨日の天気予報が一変!本日の天気がまさかの「晴れ」マークになっていました!本当にありがたいことです。

今回のイベントも多くのお客様にお越しいただくことができました。

カフェドセンスの利用者様も多く、ご利用いただけなかったお客様。また、料理のご提供までに少しお待たせしてしまったお客様には大変失礼をいたしました。これに懲りず、またカフェドセンスをご利用いただければ嬉しく思います。

暑い中、一日中お客様の対応をしてくださったメーカー及びパートナー会社様にも感謝です!

そして、イベントの最後には先日新築のお引渡しをさせていただいたお施主様に社員みんなから祝福のサプライズプレゼント。

大変お喜びいただくことができました!

この度は大変お世話になりました。これから末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

次回の住まいフェアは12月4日(日)に開催予定です。スケジュールのチェックをお願いいたします。今回以上に皆様のお役に立つ、楽しいイベントを企画してまいります!!

センスBlog一覧ページへ >

SDGs(エズ・ディー・ジーズ)

環境と人と社会に貢献する私たちの取組み「詳しくはコチラ」

スタジオセンス

〒753-0214
山口県山口市大内御堀六丁目4-15

Facebook Instagram line Youtube

TEL:0839345955

資料請求、お問合わせ

サイトマップ

新築

リフォーム

施工事例

家づくりの知識

安心保証サポート

会社案内

NEWS&イベント