いつもご覧いただきありがとうございます🫧
カフェ担当の高橋です。
_____________________
5月24日多くの方にお越しいただき
大変盛り上がりのあるマルシェになりました!
また出店者様、キッチンカー様
一緒にマルシェを盛り上げてくださり
ありがとうございました😊✨
当日の様子を写真でご紹介いたします!
_____________________
おもちゃのカメラ作り
木工体験のカメラ作りは
早々に売り切れてしまうくらい🫢!
👦::カンタン!
👧:かわいい~!
と大好評だった木のカメラ作りでした🎵
_____________________
野菜詰め放題
カフェでランチされていたお客様も
いつの間にか詰め放題へ
走って行くほど毎回大好評です🙆♀️💨
_____________________
ペレット釜でピザ作り🍕
ピザ職人の田淵氏がピザ生地から
伸ばして〜おいしく焼いてくれて〜
大人も子供も大喜びっ🤭✨
_____________________
お天気の心配からはじまり…
毎回ひやひやしながら当日を迎えますが
暑すぎず風もいい感じに吹いてくれて🤭🫧
当日はご家族連れでのご来場が多く
会場は終日あたたかくにぎやかな雰囲気で
出店者さん同士も和気あいあいと過ごしていただき
思い描いていた素敵なマルシェとなりました💖
お子さまと一緒に楽しむ姿や
会話が弾む様子があちこちで見られ
来場された皆さまはもちろん
スタッフにとっても楽しい一日でした🏠
出店にご協力いただきましたみなさま!
ありがとうございました🙂↕️🤍
また次回11月ごろに会えるのを楽しみにしています✨
_____________________