読み込み中

スタジオセンス

センスBlog

第60回住まいるフェア開催レポート

イベント

昨日は第60回の住まいるフェアを開催いたしました。年に4回開催しているこちらのイベント。今から15年前に「お客様に気軽に来ていただけるイベントを開催したい」という思いからスタートした自社イベントです。

昨日は朝から快晴!本当に多くのお客様にお越しいただくことができました。有難うございました。

12月の住まいるフェアは季節的にペレット燃料の販売数量が多く、昨日ご準備させていただいたペレット燃料は2000袋!ほぼ完売となりました!!

ペレットストーブユーザーの皆様、ありがとうございました♪

特別セミナーは節目の第60回にふさわしい方をお招きしたいと考え、住まいの電磁波対策の第一人者、株式会社レジナの土田社長に千葉県からお越しいただき「睡眠と電磁波の深い関係」というテーマでお話いただきました。

電気の恩恵により生活が豊かになった分、その副産物ともいえる電磁波の影響を受けていることも事実です。住まいで発生する電磁波のことを知り、対策することで真の健康住宅を手に入れることができます。ご参加くださった皆様は土田社長の話に興味津々。メモを取り真剣に聞かれていました。もちろんオールアース住宅の取り組みもご説明いただきました!

また、年末のイベントの恒例企画となりましたオリジナルカレンダーづくり。今回も書家の雅宵(がしょう)さんにお越しいただき、お客様からオーダーいただいた思い思いの文字をカレンダーに書き上げていただきました。昨日のカレンダーの枚数は94枚。お疲れさまでした。そしてありがとうございました!

そして今年6月にオープンした「窓・玄関リフォームショールーム」にも多くの方がお越しくださいました。

熱の出入りの多くは窓からです。この季節、窓の結露や窓際の冷気にお悩みも多いみたいで、多くの方のご相談は外窓交換や内窓設置などの「窓の断熱化」です。実際の商品を見ながら様々な商品の特性を知っていただくことができました。

昨日のイベントは予想を超える過去最高のご来場者数で、駐車スペースの件も含め、対応に不備もあったかと思います。そのようなことも次回のイベントにしっかりと活かし、お越しくださった皆様全員が楽しいと感じていただけるイベントを目指していきます。

次回は2022年3月6日(日)開催です。皆さんスケジュールにご記入をよろしくお願いします!

センスBlog一覧ページへ >

SDGs(エズ・ディー・ジーズ)

環境と人と社会に貢献する私たちの取組み「詳しくはコチラ」

スタジオセンス

〒753-0214
山口県山口市大内御堀六丁目4-15

Facebook Instagram line Youtube

TEL:0839345955

資料請求、お問合わせ

サイトマップ

新築

リフォーム

施工事例

家づくりの知識

安心保証サポート

会社案内

NEWS&イベント