読み込み中

スタジオセンス

センスBlog

今週末はオールアースセミナー開催!

イベント

今週末は「第60回住まいるフェア」を開催いたします。

今のところ天気は晴れの予報。今週末、多くのお客様にお会いできることを楽しみにしています♪

さて、そのイベント内にて、住まい電磁波対策セミナーを開催します。講師には住まいの電磁波対策の第一人者、株式会社レジナ(千葉県)の土田社長をお招きし、《住まいの電磁波を知ろう・「睡眠と電磁波の深い関係」》というテーマでお話しいただきます。

土田社長とスタジオセンスの出会いは今から9年ほど前。当時、土田社長から住まいの電磁波を対策することがいかに必要で有益かという話しを聞き、真の健康住宅をお客様にご提供するにはすぐに取り組まなければと考え、社員数名が電磁波測定士になったことを覚えています。それ以来、スタジオセンスは「オールアースパートナー企業」として、住まいづくりでは標準化。

これまで多くのお客様にご採用いただいています。

↓オールアース住宅とは(クリックでジャンプします)

土田社長に来山いただくのも5年以上ぶりとなります。今回、第60回という節目のイベントということもあり、基調講演のお願いをしたところ、二つ返事で快諾いただくことができました。我々スタッフもお会いできることが本当に楽しみですし、山口にお住まいでこれから住まいづくりをとお考えの方にとっては、とても貴重なお話・体験になることは間違いありません

入場無料です。ぜひお気軽にご来場ください!

尚、席に限りがございますので、事前のご予約をおススメします。電話受付は083-934-5955です。セミナー参加希望とお伝えください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「第60回住まいるフェア 特別セミナー」
住まいの電磁波を知ろう 「睡眠と電磁波の深い関係」

開催日時:2021年12月5日(日)11:00~12:00
開催場所:株式会社スタジオセンス
講師:株式会社レジナ 代表取締役 土田直樹氏
セミナー予約受付:083-934-5955

土田直樹氏 プロフィール
1969年福岡県生まれ。福岡大学経済学部卒業。商社勤務を経て、2002年に電磁波抑制器機の開発と販売を行う株式会社レジナを設立。世界一安全なホットカーペットや、からだに優しい建築部材などを開発し、健康と安全な暮らしを創造する事業を展開。住まいの電磁波対策である「オールアース住宅」は工法特許(第5358036号)を取得し、1800棟以上の新築やリフォームに導入されている。現在は、日本電磁波協会を設立し、実際に電磁波を測定し安全な環境を提案できる1000人以上の「電磁波測定士」を育成し、大切な人の健康を目に見えない電磁波の影響から守る活動を全国で行い続けている。著書に「アース革命」、「オールアース時代がやってくる」

 

センスBlog一覧ページへ >

SDGs(エズ・ディー・ジーズ)

環境と人と社会に貢献する私たちの取組み「詳しくはコチラ」

スタジオセンス

〒753-0214
山口県山口市大内御堀六丁目4-15

Facebook Instagram line Youtube

TEL:0839345955

資料請求、お問合わせ

サイトマップ

新築

リフォーム

施工事例

家づくりの知識

安心保証サポート

会社案内

NEWS&イベント